夏イベメモ E-3甲☆
2015年8月15日 ゲーム
○編成
瑞鳳 烈風/烈風/流星601/司令部
大和 51/46/観/91☆8
武蔵 51/46/観/一徹
加賀 友永/烈風/烈風改/流星601
赤城 流星601/烈風/烈風601/烈風
隼鷹 烈風601/流星改/烈風/彩雲
秋月 10+高/10+高/22改四
Bism 35.6☆M/38☆6/夜偵/FuMO
Prinz SKC/SKC/観/FuMO
阿武隈 3/3/観 → 甲/3/3
雪風 5/5/5
大井 OTO/OTO/甲
第二艦隊の並び順はコロコロ変わります。
分岐選択は上 ACEHZ固定
○陣形 E:第三
○出撃 ドロップ バケツ
1:A 由良 2 /秋月-雪風退避 -196 阿武隈進化
2:A 筑摩 7 /-81
ーここからE-8ー
○改めて甲作戦
※小破以上でバケツ
決戦支援 駆逐 駆逐 龍驤 龍鳳 伊勢 日向
1:A 木曾 6 /-288
2:S 筑摩 3
3:A 北上 2 /-331
4:A 那智 6 /-305
5:S 霧島 6
6:A 長良 8 /-219 最終形態突入
決戦支援 駆逐 駆逐 飛龍 蒼龍 伊勢 日向
7:S 浜風 5 /ゲージ破壊
○まとめ
・バケツ消費45+堀り42=計87
数えてみれば少なく済んでてびっくり。ゲージ破壊に使ったほうが多いっち。
・言われてるほどの難度でもなかった件
ナメずに最初から決戦支援使ったのが良かったのだろうか。
とはいえ出撃回数に対してS勝利率が高いかというとそうでもない。
ただの運。
・ツ級eliteつよすぎない?
出撃するたびに艦攻が3種類くらい落とされてる。
・甲堀りはキツイwwwww
キツイ。
瑞鳳 烈風/烈風/流星601/司令部
大和 51/46/観/91☆8
武蔵 51/46/観/一徹
加賀 友永/烈風/烈風改/流星601
赤城 流星601/烈風/烈風601/烈風
隼鷹 烈風601/流星改/烈風/彩雲
秋月 10+高/10+高/22改四
Bism 35.6☆M/38☆6/夜偵/FuMO
Prinz SKC/SKC/観/FuMO
阿武隈 3/3/観 → 甲/3/3
雪風 5/5/5
大井 OTO/OTO/甲
第二艦隊の並び順はコロコロ変わります。
分岐選択は上 ACEHZ固定
○陣形 E:第三
○出撃 ドロップ バケツ
1:A 由良 2 /秋月-雪風退避 -196 阿武隈進化
2:A 筑摩 7 /-81
ーここからE-8ー
○改めて甲作戦
※小破以上でバケツ
決戦支援 駆逐 駆逐 龍驤 龍鳳 伊勢 日向
1:A 木曾 6 /-288
2:S 筑摩 3
3:A 北上 2 /-331
4:A 那智 6 /-305
5:S 霧島 6
6:A 長良 8 /-219 最終形態突入
決戦支援 駆逐 駆逐 飛龍 蒼龍 伊勢 日向
7:S 浜風 5 /ゲージ破壊
○まとめ
・バケツ消費45+堀り42=計87
数えてみれば少なく済んでてびっくり。ゲージ破壊に使ったほうが多いっち。
・言われてるほどの難度でもなかった件
ナメずに最初から決戦支援使ったのが良かったのだろうか。
とはいえ出撃回数に対してS勝利率が高いかというとそうでもない。
ただの運。
・ツ級eliteつよすぎない?
出撃するたびに艦攻が3種類くらい落とされてる。
・甲堀りはキツイwwwww
キツイ。
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